コロナ禍の飛行機移動

 とりあえず黒スーツとパソコンを入れたスーツケースを持って成田空港へ向かう


さっき調べた時、羽田より遠いけど

LCCはまだ空席若干あるし

ほとんどが成田みたいだったので

とりあえず成田にした




この感じだと何時に空港着くかな?


2時間弱か


空港までの移動の間に飛行機取らなきゃ




携帯から飛行機を調べると、、、



まだなんとか空席ありそうだ



購入ボタン ポチ



出来ない。

エラーだ



もう一度、ポチ




エラーだ



20分ほど格闘するも



やばい

ここにきてチケット買えないのはやばい




さらにしばらく携帯と格闘するけどダメだ、、、




会社のスマホもあったのでそちらで試してみる



やった、なんとか買えた!




空港到着の30分前


危なかった



何で繋がらなかったんだろう?

楽天モバイルだからかな



成田空港に到着。


コロナ前は月に何回も出張で空港に来てたけど

こんなにガラガラな空港は初めて見たかも


Wi-Fiレンタル店は閉まってる




LCCなので第三ターミナルへ


初めての第3ターミナルだった





チェックインすると

自動荷物預け入れへ




間もなく搭乗すると


飛行機の中、ほぼ満席!


コロナ禍でもこんなに出入りが多いと怖い


ワクチン打っておいて本当に良かった


コメント